News

池袋キャッツフェスタ2018

池袋キャッツフェスタ2018のイベントとして、2月25日(日)までWACCA池袋4Fにて「地域猫なんでも相談会」と「写真家集団【東京猫色】写真展」を開催しております。

 

地域猫なんでも相談会

池袋の街が「人と猫とが共に幸せに暮らせる街」にするために、私たちはどんなことができるでしょう。あなたにも、猫さんのためにできることはきっとあります。地元・豊島区でもう30年以上も猫さんのために活動しているNPO法人「東京キャッツアイ」は、池袋キャッツフェスタ開催期間中、「地域猫なんでも相談会」を実施します!池袋で新しいおうちを探している猫さんの里親になりたい♪ 地域猫活動ってなにをするの?猫ボランティアに興味があるんだけど、なにをどうしたらいいかいいの…etc.。なんでも気軽にご相談くださいね。経験豊富なスタッフが小さなことでもお答えします。

 

写真家集団【東京猫色】写真展2018

東京の今を生きる野良猫たちを撮り続ける写真家7名が2012年に結成した写真家集団「東京猫色」。現在は15名にまで増えたメンバーが、それぞれの個性を生かした撮影活動を続けています。都会で暮らす猫と街、そして人との風景からは、心を動かす「物語」が見えてくる。そんな作品を集めました。
WACCA池袋2F及び4FギャラリースペースにA3ノビで28枚を展示。昨年に続き猫のポートレイト写真も展示します。

イベント「池袋キャッツフェスタ2018」に、ぜひご来場ください。お待ちしております。

 

池袋キャッツフェスタ2018

池袋キャッツフェスタ2018

池袋キャッツフェスタ2018

池袋キャッツフェスタ2018

池袋キャッツフェスタ2018